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タイトル

クオリティを高める福祉サービス 

副書名

「苦情」から学ぶクオリティマネジメント

著者

倉田 康路 /著  

著者紹介

1966年生まれ。関西学院大学大学院博士後期課程単位取得後満期退学。西南学院大学教授。博士(社会福祉学)。社会福祉士。著書に「介護保険サービス苦情の構造」など。

出版者

学文社

出版年

2017.8

ページ数

8,140p

大きさ

21cm

内容紹介

介護保険サービスにかかわる苦情処理委員としての業務に携わってきた著者が、福祉サービスの向上に向けて、苦情が意味するもの、苦情申立ての実際、事故の苦情とリスクマネジメントなどについて解説する。

一般件名

高齢者福祉 , 介護保険 , 苦情処理  

NDC分類(9版)

369.26

ISBN

4-7620-2730-7

本体価格

¥1900

所蔵

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所蔵館

所蔵場所

請求記号

資料コード

資料区分

帯出区分

状態

県立(本館) 公開閲覧  / 369.2/ KU56/   115858391 一般図書 利用可 在架

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