本文へジャンプ ここから本文です

資料詳細

書名の上に、アイコンが表示されている場合があります。新着資料は新着資料、利用が多い資料は利用が多い資料です。
【著者】をクリックすると選択した著者で再検索を行います。


資料詳細

   

タイトル

農業のマーケティング教科書 

副書名

食と農のおいしいつなぎかた

著者

岩崎 邦彦 /著  

著者紹介

1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営センター長・学長補佐。博士(農業経済学)。著書に「引き算する勇気」など。

出版者

日本経済新聞出版社

出版年

2017.11

ページ数

213p

大きさ

19cm

内容紹介

うまくいっている農家は何が違うのか。生活者は何を求めているのか。全国調査と実例をもとに、これからの時代の農業におけるマーケティングの方向性を検討する。

一般件名

農業経営 , マーケティング  

NDC分類(9版)

611.7

ISBN

4-532-32183-3

本体価格

¥1600

所蔵

所蔵件数は 1 件です。

現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館

所蔵場所

請求記号

資料コード

資料区分

帯出区分

状態

県立(本館) 公開閲覧  / 611.7/ I96/   115838096 一般図書 利用可 在架

所蔵場所が「大和書庫」の本については、遠方に保管しているため、
お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、ご了承ください。
(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

ページの先頭へ