本文へジャンプ ここから本文です

資料詳細

書名の上に、アイコンが表示されている場合があります。新着資料は新着資料、利用が多い資料は利用が多い資料です。
【著者】をクリックすると選択した著者で再検索を行います。


資料詳細

   

タイトル

超日本製品論 

副書名

これから来るスーパージャパン時代の基礎データ&マーケティング入門

著者

木戸 良彦 /著  

著者紹介

早稲田大学教育学部卒業。博報堂グローバルMD推進局プラニング部部長。

出版者

日経BP社

出版年

2017.11

ページ数

223p

大きさ

19cm

内容紹介

日本製品を売るために、外国人に「本当にアピールすべきこと」とは? 博報堂のデータベースから外国人が日本に期待することを分析し、新しいグローバルマーケティングの考え方を包括的かつ実戦的に解説する。

一般件名

マーケティング  

NDC分類(9版)

675

ISBN

4-8222-5537-4

本体価格

¥1500

所蔵

所蔵件数は 1 件です。

現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館

所蔵場所

請求記号

資料コード

資料区分

帯出区分

状態

県立(本館) 公開閲覧  / 675/ KI13/   115840225 一般図書 利用可 在架

所蔵場所が「大和書庫」の本については、遠方に保管しているため、
お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、ご了承ください。
(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

ページの先頭へ