本文へジャンプ ここから本文です

資料詳細

書名の上に、アイコンが表示されている場合があります。新着資料は新着資料、利用が多い資料は利用が多い資料です。
【著者】をクリックすると選択した著者で再検索を行います。


資料詳細

   

タイトル

マーケティングのための統計分析 

著者

生田目 崇 /著  

著者紹介

東京理科大学大学院工学研究科経営工学専攻博士後期課程修了。博士(工学)。中央大学理工学部教授。

出版者

オーム社

出版年

2017.11

ページ数

8,227p

大きさ

21cm

内容紹介

実務家やマーケティング初学者に向けて、マーケティング活動を支援するためのデータの活用について論じた書。マーケティングの考え方や統計的分析の基本を説明し、それらを応用したデータ分析手法を解説する。

一般件名

マーケティング , 数理統計学  

NDC分類(9版)

675

ISBN

4-274-22101-9

本体価格

¥2700

所蔵

所蔵件数は 1 件です。

現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館

所蔵場所

請求記号

資料コード

資料区分

帯出区分

状態

県立(本館) 公開閲覧  / 675/ N47/   115841322 一般図書 利用可 在架

所蔵場所が「大和書庫」の本については、遠方に保管しているため、
お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、ご了承ください。
(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

ページの先頭へ