本文へジャンプ ここから本文です

資料詳細

書名の上に、アイコンが表示されている場合があります。新着資料は新着資料、利用が多い資料は利用が多い資料です。
【著者】をクリックすると選択した著者で再検索を行います。


資料詳細

   

タイトル

ロゴデザインのロジック 

副書名

同業者に語りたくなるグラフィックとブランドイメージの関係性とひみつ

著者

フレア /編  

出版者

三才ブックス

出版年

2018.2

ページ数

255p

大きさ

21cm

内容紹介

さまざまな業種の企業・団体のロゴを収録した、ビジュアル実例集。ロゴのコンセプト・理念・イメージを論理的に分析し、各種媒体にどのように落とし込んでいるのかという点を、ブランディング展開とともに紹介する。

一般件名

ロゴタイプ  

NDC分類(9版)

727.8

ISBN

4-86673-028-8

本体価格

¥2400

所蔵

所蔵件数は 1 件です。

現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館

所蔵場所

請求記号

資料コード

資料区分

帯出区分

状態

県立(本館) 公開閲覧  / 674.3/ R62/   115859449 一般図書 利用可 在架

所蔵場所が「大和書庫」の本については、遠方に保管しているため、
お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、ご了承ください。
(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

ページの先頭へ