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資料詳細

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タイトル

マッピングエクスペリエンス 

副書名

カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る

著者

James Kalbach /著, 武舎 広幸 /訳, 武舎 るみ /訳  

著者紹介

著述家、講演家、教育者。MURAL社でカスタマーサクセス部長を務めているほか、イーベイ、アウディ、ソニー、シトリックス等といった大手企業のコンサルティングも手がけている。

出版者

オライリー・ジャパン

出版年

2018.1

ページ数

20,347p

大きさ

19×26cm

内容紹介

顧客は様々な体験を判断材料として製品やサービスを選ぶが、一貫性がなく、場当たり的な対応は顧客体験を損う恐れがある。マップを作ることで顧客体験上の課題を可視化し、部門間の連携を促進させる方法を解説する。

一般件名

顧客管理  

NDC分類(9版)

675

ISBN

4-87311-800-0

本体価格

¥3600

所蔵

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所蔵館

所蔵場所

請求記号

資料コード

資料区分

帯出区分

状態

県立(本館) 公開閲覧  / 675/ KA29/   115859555 一般図書 利用可 在架

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