本文へジャンプ ここから本文です

資料詳細

書名の上に、アイコンが表示されている場合があります。新着資料は新着資料、利用が多い資料は利用が多い資料です。
【著者】をクリックすると選択した著者で再検索を行います。


資料詳細

   

タイトル

遠ざけの法則 

副書名

万人受けを狙わない熱狂的なファンのつくり方

著者

中山 マコト /著  

著者紹介

マーケッター、シンクロニスト。著書に「「バカ売れ」POPが面白いほど書ける本」「フリーで働く!と決めたら読む本」など。

出版者

プレジデント社

出版年

2018.2

ページ数

213p

大きさ

19cm

内容紹介

辛さを売りにしている「蒙古タンメン中本」の看板はなぜ、真っ赤なのか…。万人受けを狙わず、本当に選ばれたい顧客にだけ選んでもらえるビジネスモデルを確立するための、発想転換のヒントが満載。

一般件名

マーケティング  

NDC分類(9版)

675

ISBN

4-8334-2263-5

本体価格

¥1300

所蔵

所蔵件数は 1 件です。

現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館

所蔵場所

請求記号

資料コード

資料区分

帯出区分

状態

県立(本館) 公開閲覧  / 675/ N45/   115861312 一般図書 利用可 在架

所蔵場所が「大和書庫」の本については、遠方に保管しているため、
お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、ご了承ください。
(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

ページの先頭へ