本文へジャンプ ここから本文です

資料詳細

書名の上に、アイコンが表示されている場合があります。新着資料は新着資料、利用が多い資料は利用が多い資料です。
【著者】をクリックすると選択した著者で再検索を行います。


資料詳細

   

タイトル

図解オムニチャネル・マーケティング戦略 

著者

小河原 光司 /著  

著者紹介

(株)日本能率協会コンサルティングチーフコンサルタント。専門は収益改革支援。大手小売業の社内ビジネススクール講師でもあり、メディアからの取材も多い。

出版者

日本能率協会マネジメントセンター

出版年

2018.1

ページ数

220p

大きさ

21cm

内容紹介

オムニチャネル・マーケティング戦略を立案・推進するための実戦書。オムニバイジクルモデルというフレームワークと12の戦略立案検討フレームを提示する。ヨドバシカメラ、アマゾンなどのオムニチャネル企業事例も掲載。

一般件名

マーケティング  

NDC分類(9版)

675

ISBN

4-8207-2636-4

本体価格

¥2000

所蔵

所蔵件数は 1 件です。

現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館

所蔵場所

請求記号

資料コード

資料区分

帯出区分

状態

県立(本館) 公開閲覧  / 675/ O24/   115859019 一般図書 利用可 在架

所蔵場所が「大和書庫」の本については、遠方に保管しているため、
お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、ご了承ください。
(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

ページの先頭へ