本文へジャンプ ここから本文です

資料詳細

書名の上に、アイコンが表示されている場合があります。新着資料は新着資料、利用が多い資料は利用が多い資料です。
【著者】をクリックすると選択した著者で再検索を行います。


資料詳細

   

タイトル

「3つのF」が価値になる! 

副書名

SNS消費時代のモノの売り方

著者

藤村 正宏 /著  

著者紹介

1958年北海道生まれ。明治大学文学部卒業。フリーパレット集客施設研究所代表。集客施設や企業のコンサルティングを行う。経営者を対象とした「エクスマ実践塾」も開催。

出版者

日本経済新聞出版社

出版年

2018.2

ページ数

221p

大きさ

19cm

内容紹介

たくさんの友達がいること、質のいいフォロワーがいることが、会社にとっても個人にとっても資産になる時代。さまざまな「SNS消費」の事例を挙げながら、新たな時代のマーケティングの考え方を解説する。

一般件名

インターネットマーケティング , ソーシャルネットワーキングサービス  

NDC分類(9版)

675

ISBN

4-532-32196-3

本体価格

¥1400

所蔵

所蔵件数は 1 件です。

現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館

所蔵場所

請求記号

資料コード

資料区分

帯出区分

状態

県立(本館) 公開閲覧  / 675/ F63/   115863805 一般図書 利用可 在架

所蔵場所が「大和書庫」の本については、遠方に保管しているため、
お取り寄せに10日程度かかる場合がありますので、ご了承ください。
(貸出中の場合は、返却後となります。)
なお、「大和書庫」の本は、あらかじめ予約をお願いいたします。

ページの先頭へ