2025年に手に取った本の中で、印象に残る1冊はありましたか?
雑誌『ダ・ヴィンチ1月号』で、「BOOK OF THE YEAR2025」が発表されました。「BOOK OF THE YEAR」とは、2001年から毎年実施されている企画です。「小説」、「文庫」、「コミック」、「エッセイ・ノンフィクション・その他」の4部門から成り、「ダ・ヴィンチ」の読者や書店員等、全国からの投票をもとにランキングを決定します。今回の投票の対象は、2024年 10月 1日 ~2025年 9月 30日 に発行されたものです。
今回は、「小説」「エッセイ・ノンフィクション・その他」部門にランクインした本を展示しています。企画を通して、この1年の出版業界を振り返りながら展示をお楽しみください。
展示している本のリストは、こちら(別ウィンドウ)からご確認できます。